ミディアムフォーマットの日々


070519

HasselBlad 500 C/M
Planar T* 80mm F2.8

藤棚
今年はちょっと遅かった

<<gray | HOME | blue sky>>



はじめまして、fotologueのtakayukiです。

藤の花も素敵ですが、このボケ具合がとっても好きです!

*リンクさせていただきました^^
【2007/05/20 00:39】 URL | takayuki #-[ 編集]
takayuki様
はじめまして。
fotologueでは作品を拝見させていただいてます。
CarlZeissのボケ味は最高ですね。やわらかくて・・・。
リンクありがとうございます。

GX100は1:1のフォーマットは良いのですが
ボケは期待できません。
やっぱりコンデジですね。
【2007/05/20 09:03】 URL | moonchild #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 mediumformat world, All rights reserved.

