ミディアムフォーマットの日々


070615

HasseBlad 500 C/M
MacroPlanar 120mm F4

暗闇に
浮かぶ
ピンクの薔薇





何とも言えない存在感のある写真ですね。
もう一つのサイトの方も拝見させていただきましたが、
ますます凹みました^^;
リンクありがとうございました。こちらも頂いていきますね^^
【2007/06/15 22:24】 URL | a:nalog #-[ 編集]
>a:nalog様

コメントありがとうございます。
最近はシザーより、マウスとカメラを持つ時間の方が
長くなってるような気がします・・・。
こんなんでいいのでしょうか?
【2007/06/16 08:38】 URL | moonchild #cW.bcWFU[ 編集]
自由人が多いですからね。同業者は^^;
それで生活が成り立つのなら、そんなに幸せな事はないですよ。
出来れば僕もそうしたいですが、まだまだ仕事も頑張らないと生活出来ません・・・。
【2007/06/16 21:13】 URL | a:nalog #-[ 編集]
自由ほど、不自由なものはない。
って、時々思います。
すべて自分の責任ですから。
まあ、ボチボチがんばりましょう。
【2007/06/16 21:32】 URL | moonchild #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 mediumformat world, All rights reserved.

