ミディアムフォーマットの日々


070713

HasselBlad 500 C/M
Planar T* 80mm F2.8

日の出前の
蓮池
さすがに手持ちでは
ブレブレ





Blogのスキンを変えたのですね♪
スッキリして格好イイです。
写真も見やすいし・・

私、今まで写真撮る時三脚使った事ないんですが
最近ハッセルにマクロレンズをつけた時は
さすがに三脚が欲しいと思う今日この頃です。

良い青だ~
アッ、moonchildさんのHomepageでお使いになってるソフト
私も使ってます!ID for WebLiFE*!!
【2007/07/14 02:58】 URL | TEIKO #gB6fQGdQ[ 編集]
TEIKO様
 気分転換に変えてみました。

 ID for LIFEは素晴らしいソフトです。
 欲を言えば、BGMのFileをもっと増やしてほしいですね!
 自分で作るのは面倒なので、今は音は入れていませんが・・・。

 デジタルは、早くて便利で、綺麗な所が、
 アナログは、じっくりと撮る行為を楽しめます。
 両刀使いなので止められません。
【2007/07/14 08:37】 URL | moonchild #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 mediumformat world, All rights reserved.

